--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25.Sun

手作り化粧水

2767


乾燥の気になる季節がやってきました。
この時期、身体も少しずつかさかさし始める私とだんな様。

私の手作り化粧水を全身につけて、
かさかさ対策です。

ブレンドはレモン、ローズウッド、ラベンダーです。
お気に入りのブレンドです。

レモンはお肌の温度を2度あげてくれます。つまり透明感がUP☆
ローズウッドは乾燥対策に抜群。
ラベンダーは万能だから・・・

グリセリン、ローズウォーター、エッセンシャルオイル、キサンタンガムで
作ります。簡単にできるのでそのつど、お肌の調子にあわせてつくっています。

最初は香りを嫌がっていただんな様も、毎日せっせとつけていて、
なくなると報告してくるようになりました・・・

いい香りでスキンケアすると気持ちもあがりますよね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

