--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

2706

cothicothiさん、見てくれているかなー。
blogに書いていただいて、ありがとうございます。

うれしかったので、記事にしてしまいました。

ご縁をつないでいただいて感謝しております。
お話できてうれしかったです。

cothicothiさん、とっても素敵です。
作品にも、お人柄が出てて、ファンのひとりです。

作品を作ることも、もちろん楽しいことですが、
こうして素敵な方との出会いがあることも、とっても大切で、
楽しく、幸せを感じるときです。

これからも、こんな素敵な「わ」が広がっていけばいいなと
心から思ってます。

2692
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
cothicothi見てますよ~♪

blogを見て一人で照れてました。
しかもファンだなんて…嬉しいです。

私もお話できてすごく楽しかったです♪
こんな風に素敵な「わ」が広がっていくって楽しいですよね。


管理者のみに表示

