--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

きまぐれ土曜市・・・

2764

10月17日、きまぐれ土曜市
「初出店」

小学生からおばあちゃんまで、たくさんの方がブースによってくださり、
楽しくお話ができました。
本当に本当に楽しい一日でした。

周りのブースの方々にも優しくしていただき、たくさんお話できて
うれしかったです。

みなさんからもたくさんの元気をいただきました。
私からも、少しでもいい香りとともに、リラックスできるようなそんな時間を
プレゼントできていればいいなと思いました。

2769

2776


ブログにコメントもいただき、うれしく感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

本当に、幸せな一日でした。
このページにもきまぐれ土曜市の記事をのせてます。
よかったら見てください。

http://blog.goo.ne.jp/snowbaby1031
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

