--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15.Thu

秋の香り・・・

2757

久しぶりの更新になりました。
いろいろと忙しくしていました。

もう10月半ば・・・

すっかり秋らしくなりました。一番感じるのは、この季節の香りです。

「金木犀」

大好きな香りです。

友人にはこの香りをかぐと頭が痛くなる子もいますが、私は大好き。
とってもいい香り。
うちのだんな様は「恋の香り」がするといいます。

何か思い出があるのでしょうか・・・

でも、この「恋の香り」のように、香りの記憶って消えないものだと思いませんか?

お母さんのおみそしるのにおい・・とか、おばあちゃんの家のにおい、
れんげ畑のにおい・・・懐かしいものはひとそれぞれ。

体育館のにおいとか??

日ごろから私たちは香りとは切り離せない生活をしています。
だからこそ、いい香り、リラックスできる香りで毎日を過ごしたいですね。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお疲れさまでした♪

初めてのきまぐれ、どうでしたか?

母が「カモミールのケーキ美味しかった!」と言ってましたよ(^^)

また会う日を楽しみにしていますね♪

No title
昨日は娘が小さなサシェを、どうもありがとうございました。
クッキーとパウンドケーキも、とっても美味しかったです。
ラッピングも素敵で、優しいお人柄を感じました。
ありがとうございました。
こんばんは
土曜日はお疲れ様でした♪

いろいろとお話できて楽しかったです。

11月の「きまぐれ」には出られますか?

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
chibi moco さん
初めての気まぐれ市、とても楽しかったです。
あっという間に終わってしまいました。

お客様や出店者の方とのお話がとても楽しく、
うれしかったです。

ケーキ、よかったです。また研究しなくちゃです。
ありがとうございました。
toshi さま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ブースによってくださって、とてもうれしかったです。
かわいいお嬢さんにもよろしくお伝えください。
久しぶりのかわいい年齢の方とのお話で、こちらも元気になりました。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
yumiko さま
コメントありがとうございます。

気まぐれ市、本当に楽しかったです。
初めてで緊張ばかりでしたが、
いろいろな方とお話できて、充実してました。
みなさんのいい「気」が満ちてるなって思いました。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました☆

管理者のみに表示

