--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02.Fri

芳香浴・・・ローズマリーとレモングラス

2691


今日は、集中して資料を作りたくって、ローズマリーとレモングラスを
たいてみました。


気持ちや、伝えたいことを文章にまとめるのは、簡単なようで
けっこうむずかしくって・・・
あっという間に時間がたってしまいます。

でも、芳香浴のおかげで、頭も気持ちもスッキリ。
時間はかかりましたが、納得いくものができました。

レモングラスもローズマリーも私の大好きなオイル・・・
ローズマリーは「記憶」のキーワードがあります。

以前はパソコンとにらめっこの時間が多かったので、
そのときしてた仕事のことを思い出したりしながら、コーヒーで休憩したり。
充実した一日でした。

夜は、疲れた目を癒してあげるために、アイピローです。

2668
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

