--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/25.Fri

新作・・・シューキーパー

2655


ラベンダーとティートリーのブレンドです。

足からは毎日すごい量の汗がでています。
靴は、毎日その汗をすっています。毎日同じ靴ははかず、
何足かをかわりばんこに、履くのがいいですよね。


毎日、職場でくつを履き替える人も多いと思います。
ロッカーで、靴のにおいがこもってるなんていやですよね。

シューキーパーの中には、重曹が入ってます。
それに、オイルをブレンドしていれてます。

ティートリーは、抗菌、殺菌力に優れたオイルで、感染症の予防になります。
免疫力を高める効果もあります。
風邪やインフルエンザ対策にもばっちり。
コップ一杯の水に、ティートリーを1滴。これで、うがいをします。

歯磨きの後に、マウスウォッシュとして使えば口臭予防にも。
南半球のラベンダーといわれているくらい、本当に万能なオイルです。

私は、そうじのときバケツの中に何滴か入れてふきそうじをしたり、
ルームスプレーとして使ったりしています。

特にラベンダーとのブレンドがお気に入りで、とってもいい香りです。

ぜひ、おためしください。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

