--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

アイピローを作りました

2641


上質な麻の素材で、アイピローを作りました。
アイピローのなかみは、ラベンダー、カモミール、アマニシード。

心地よい香りと、重みで、リラックスタイム・・・

ラベンダーもカモミールも子供にもやさしい香りです。
お休み前に目の上にのせたり、勉強やお仕事疲れのときに香りを楽しんだり・・・
目の上にのせて、しばし休憩。

香りだけでなく、カモミールやラベンダーの鎮静作用で心も体も落ち着き、
リラックスできます。脳がリラックスすれば、いい気の流れができますので、
お仕事もお勉強も効率よくなりますし、眠る前もその日のモヤモヤや、明日への
不安なども取り除かれますね。



2640

中のハーブたちは、とりだせてカバーを洗えるようにしました。
香りが少なくなったら(香りはわりともちます。)中にオイルをたしてもらったり、
違うハーブにかえてもらったりして、お使いいただければと思います。

リボンをはずして、中身のいれかえをしてくださいね。

このアイピロー、とってもお気に入りです。
どんな方のところへお嫁にいくのかな。

2642
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
素敵な。。
アイピローですね!香りももちろんの事、作られた方の気持ちがつまったものだから、お嫁に行く先の方もきっと癒されて元気になってくれるハズです。
今日のお部屋の香りはラベンダーに決まり。。
No title
colorさん。
コメントありがとう。遅くなりました。

そういっていただけるとうれしいです。
心をこめて作ってます。

ラベンダーは、香りも色も大好きです。

管理者のみに表示
Trackback
「アイピロー」について関連の記事。

